ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのにゃにゃにゃーん

HOME ブログ みゆのにゃにゃにゃーん
みんなからお手紙いただきましたへのコメント

ダテメ

コメント~

コメントありがとう
バスケ
やっぱり 感覚とか大事かもね
やる機会がいまんとこない かなしみ
ラウンドワン めっちゃ行きたいなー
今度 会ったら 話そうね

かっきぃ

(´-ω-`)

当日会えなかったのはとても残念だけど行きたくても行けない状況なら仕方ないよ。
まぁ、戻ってきたら色々と話そう。

とりあえず今はゆっくり休みな。

ゆっきー

無題

一周年おめでとう。入国できなくてごめんね。

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

何だかよくわからないけど、早く元気になってくれ〜(爆)
おいらが、超特大の元気玉をおみまいしてやるぜ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

けんご

こんにちは♪

みゆちゃん体調優れてないんだね(。>д<)あまり無理しないで休めるときはちゃんと休んでね(。>д<)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る