ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのにゃにゃにゃーん

HOME ブログ みゆのにゃにゃにゃーん
NEXT!へのコメント

ダテメ

コメント返信

コメント返信 ありがとー
二個分 びっくりした
元気なったんやね よかった
感動話 いいね

両方だよ
平日は仕事におわれて
土日は関西から関東を行き来して
平日しか家にいない
先月かな 布団入ったの
全然つかれとれないけど 忙しすぎる

またはなそうね

かっきぃ

(*゚∀゚*)

3日目!!
なんだかんだ3週間ぶりかな?
会うの楽しみしてるよ。

入国したなら用意してたメッセージボードお給仕前に見られたね。。。

けんご

こんにちは♪

みゆちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪みゆちゃんも体調気を付けてね!俺もみゆちゃんに会えるの楽しみにしてるね♪

ふらいでー

おつカレー

やあ ふらいでー だよ
サボりじゃないよ? ほんとうだよ?

半年ぶりくらいに会う気がする・・・
たのしみにしてるよー

色々溜まってるし・・・

ではまた

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る