ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのにゃにゃにゃーん

HOME ブログ みゆのにゃにゃにゃーん
二つ目のお知らせ!!へのコメント

りょう

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
重大発表ばなんだったんだろう?れんさんに、続いてまあ誰かが卒業なのかな?昨日は行けなかった。ごめんね。

ダテメ

あけおめ

明けましておめでとう
今年もヨロシクね
最近 コメント反映されないこと 多々あるから
同じ内容ならごめんね

ダイヤのA 見たことない!!
いま YouTubeで ちょっとメジャー 見返してる
また 時間作ってみてみるよ

今年の目標 決めてん たくさん旅行する
今まで 行ったことない場所 まわりたくなった

ちょっと 東京行き いつか分からへんけど
また 行ったら 感動アニメやいろんな話しよ

かっきぃ

( ゚д゚)

ぇ。。。まじか!?
会った時お話聞かせてね。

ゆっきー

無題

うーん。何だろう。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る