ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのにゃにゃにゃーん

HOME ブログ みゆのにゃにゃにゃーん
にゅふふ(o´罒`o)へのコメント

かっきぃ

半年

改めて半年おめでとー‼
マイク渡されたけど上手く話せなかったからもう一度伝えたい。

半年間近くで君の成長を間近で見守ることができてホントに良かった‼
真面目だけどいつも全力で一生懸命な君が好きだよ♪
優しくてお兄ちゃんみたいな人となれるよう応援していくね(笑)
これからもヨロシク。

PS.こんな恥ずかしいコメントは当分書きません。

りっきー

おりき?りきお?りきちゃん??

そうか!もうそんなたってしまったんだね~

はじめの照れながらのお給仕がなつかしい(^-^)

ダテメ

おめでとう

半年おめでとう\(^o^)/
今日は行けないけど 昨日直接言えてよかった
しかも 2日連続会うとは思わなかったから
話せて楽しかったよ

りーみん

半年。

もう待機??早っ!?
気合い入ってるね~‼

なるべく早く愛に行く♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る