ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのにゃにゃにゃーん

HOME ブログ みゆのにゃにゃにゃーん
悲しみへのコメント

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
れんさん卒業するんだよね。すごく悲しいのわかる。僕も悲しいから。
お花見いいね。

コメント返信ありがとう( T∀T)
ブログのコメント返信がややっこしいけどお願いします。
春休み中一丁目に4回行ったけどみゆさんとは3回も会えたね。みゆさんのライブ初めて見たけどももクロが好きなんだね。もしかしたらAKBや乃木坂やハロプロはあまり興味はないのかな?
今度会ったときはゆっくりお話ができたらいいな。

ふらいでー

哀れん

おはー
今日れんれん魔女の一撃(笑)でお休みらしいね
行こうか結構悩んでたから一安心したよ!
最後の最後まで面白いメイドであったよやつは


さて、四月になったしレコーダーの空き確保しとかないと・・・

かっきぃ

(´;ω;`)

れん卒さみしいね。
当日オーラスらしいのでもしも時間取れたら最後もう一度さよなら言いに行ってあげてね。

立場変わってきて大変だろうけど色々と支えてあげられればなと思ってるけど何をしてあげられるのやら(´-ω-`)

また。。。いつだろ?わりと空くかも。

ゆっきー

ごめんね。

昨日は機嫌悪くなってごめんね。今後は不機嫌にならないように気をつけるね。嫌いにならんといて。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る