ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのにゃにゃにゃーん

HOME ブログ みゆのにゃにゃにゃーん
重要なお知らせ!➕おこめがえしへのコメント

ゆっきー

ごめんね。

みゆてん14日はごめんね。

かっきぃ

m(_ _)m

コメント遅くなり申し訳ない。
一度したつもりだったけど駄目だったみたい。
コメントなかったってことを気にしてくれたたのはちょっと嬉しいです。

冷たくしていたつもりはないけど不快にさせてたらごめん。みゆちゃんと色んな話をできたらなと思ってるので今後も会いに行くと思うのでよろしくお願いしますm(_ _)m
たぶんまた来週!!

ふらいでー

ごふ

そんな気はしてた。けどいなかった時のがっかり感は半端じゃなく・・・
その分ソシャゲのガチャの引きは最高でした・・・

おむらいす、おいしかたです

それにしてもだいぶ髪短くなったね
感想は実際に見てからかな
写真のかんじだとお似合いだね

ではまたあいましょう

ピサロ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
れんさん渋滞巻き込まれたんだ。災難だね。でも卒業が伸びたから僕は逆に嬉しいな。
みゆさん長い髪も似合いけど、短い髪も似合うよ。たがらどっちも好きだよ。

コメント返信ありがとう( T∀T)
やっぱりジャニーズけいなんだ。Hey!Say!JUMPや関ジャニ∞とかも好きなのかな?
アニメも好きってことはライブはアニメが多いのかな?初音ミクちゃんや田村ゆかりさんとかが好きなのかな?

ゆっきー

無題

ん。ちゃんとじぃーっとライブ見るよ。昨日はごめんね。話できて良かったよ。幸せだったよ。大好き。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る