ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのにゃにゃにゃーん

HOME ブログ みゆのにゃにゃにゃーん
パラレルワールドへのコメント

ゆっきー

無題×2

みゆてん、バスケ好きなんだね。今度みゆてんがいて入国したらバスケの話しよう髪型凄く似合うし可愛いよ。これからも無理せずにお給仕頑張ってね。

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
バスケの試合出てるんだ。すごい。頑張ってね。応援する。
PS4買ったんだ。僕は2止まりだよ。
みゆさんがテブって言われたの??この前見たときそうは見えなかった。可愛かったなって思った。でもそういわれたならダイエット頑張って。
夕日綺麗。

コメント返信ありがとう( T∀T)
うん、今度見に行く。
好きなグループはAKBや乃木坂、欅坂、ハロプロ、嵐、KinKi Kidsなど
曲はHey!Say!JUMPの瞳のスクリーン、ウイークエンター、関ジャニ∞の浪花いろはふし、マイホーム。
初音ミクや田村ゆかりとかアニメけいの曲もめいどりーみんで知って好きだよ。

ノーザンウルフ

新曲はどうだった?

みゆちゃんへ
こんばんちゃ。
昨夜のお給仕ありがとうございました。
約束した新曲「いぬねこ。青春真っ盛り」、とても楽しい曲でした。(^^)
初めてだったのでオタ芸はできなかったけど、なしてゃんがしたのを覚えているので次回からはキレキレで踊る予定です、お楽しみを❗
もう少しで大型連休だ、お互い頑張ろう(^-^ゞ

かっきぃ

(´-ω-`)

コメント反映されるまで気にするようにします。なにか良くない表現あったのかな?

土曜の夜は盛り上がっていたらしいね。
行きたかったわ。予想通り予定長引きまして残念だった。無事に星の国に帰れた?

次はいつでしょ?
はよ会いたい。

たけぴょん

ありがとう

この間は、お給仕してくれてありがとう。
いろいろなお話が出来て楽しかったです。
それから、短い髪型、とても似合ってました。
また、今度行きますので、よろしく。
では。

ゆっきー

無題

嫌いになっちゃった?あの言葉信じていいの?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る