ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのにゃにゃにゃーん

HOME ブログ みゆのにゃにゃにゃーん
お披露目会?へのコメント

ダテメ

生存確認

生存確認~
またまた 久しぶりにコメント
頼まれたら コメントするけど
お盆 後半二日間 ありがとう
久しぶりにいっちょめではなしたかも

やることなくて お酒飲みの あれはいいね
また 見とこうかな!?

かっきぃ

(´・ω・`)

ニーハイ水色だったね。ほとんど突っ込まなかったけど目立ってたよ 笑

8月も半分終わり。
平成最後の夏にやり残した事はある?

あさむら

おひさしゅう

こんにちは。

眼鏡より、髪型の方が
よっぽど気になってはいたかな。
似合ってました。

眼鏡ブロマイドありだと思う笑

お疲れ様。

ゆっきー

ごめん。

ユニットできて良かったね。メガネのみゆてんみてみたかった。可愛んだろうな。本当にわがままでごめん。

ノーザンウルフ

タペストリーの感想は

みゆちゃんへ
こんばんちゃ。お家に着いたのでタペストリーを飾ってみました!。やっぱりみゆちゃん、ステキだわぁ(^^)。しかも今あるタペストリーの中でみゆちゃんのだけデザインが違うから目立つんだ。
12月の2周年があるからそっちに帰る時忘れずに持って行くね。
ニーハイ、数時間ずつ履き変えたらアハ体験みたいで楽しいかも?。わら。

ふらいでー

え・・・

今日いたの?
まじか・・・
で、でも金曜いるんでしょう?
楽しみにしてるから。してるから!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る