ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのにゃにゃにゃーん

HOME ブログ みゆのにゃにゃにゃーん
本日へのコメント

ダテメ

生存確認

生存確認

また ちょくちょくコメント出来るように頑張ってみるよ

この間 ちょめで きみのすい臓をたべたい
みたよ すぐ チャンネル変えられたけど

9月は忙しくて 行く予定がたてられない
ま 気長に待っといて

また ふらっとよるかもよ
関東旅行してたら

かっきぃ

( ´△`)

BBQは前の台風で流れたんだっけ?
今日も台風で雨風強い。
今、電車止まって足止めなう。

もう秋だね。秋の予定は?

ふらいでー

あと3ヶ月・・

もう2周年になるのかー
日曜だから多分大丈夫かと、たぶん

ノーザンウルフ

半年

みゆちゃんへ
おはようかん、こんにちわんこそば、こんばんわっふる。
お米するときの新しい挨拶考えた。全部食べ物だわw。我、昨日はお日様とお月様のちょめにいたよ、Sちゃんお給仕555回だって!、なが~い。レキシを感じる。みゆちゃんは何回目かな?キリの良いところで?。
ずっとも頑張ってね(p`・ω・´q)。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る