ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのにゃにゃにゃーん

HOME ブログ みゆのにゃにゃにゃーん
おしらせ&こめへんへのコメント

ふらいでー

いい感じに

お外は涼しくなってきたね
オールスター前日まで風邪ひかないでね

そして冬用布団の魔力はやばいね
3日くらい寝ていれらそう・・・

今回のオールスターがんばってね

かっきぃ

wktk

そっか。書いてくれてありがとう。
当日楽しみね^ ^

今日は会えると思ってたんだが…残念…

ゆっきー

無題

次会えるのは誕生日より前だと思うよ。早く会いたい。信じてくれてない感じするけど一番の推しはみゆちゃんだしガチ推しだし本命だよ。これだけは信じてほしい。

ノーザンウルフ

おや、○○のようすが

みゆちゃんへ
タイトルはとあるゲームのワンシーンでのセリフ、分かるかなw?。
ドリーム授与式、早速翌日に入国してお祝いしてきたよ(^_^)v、立派な姿でずっと感動していました(T_T)。そんなめいどちゃんとのユニット○○がしたい願い、そのうち叶えてあげるね。

KOUDAI

みゆちゃんこんにちは( 〃▽〃)

みゆちゃんこんにちは(*´∀`)
俺は今昼休憩だよ!
船橋の時はマジで最悪だったよ(´д`|||)
せっかく準備満タンって時に中止なんて最悪だよ!
もう心の中で怒ってたからね!
みゆちゃんに早く会ってみしぇるちゃんのポーズやらしたいなぁ~( 〃▽〃)
俺はみしぇるちゃんの好きだったよ!
まぁ今はもいみしぇるちゃん居ないけどね…(´д`|||)
今どうしてるのかな?
俺は明日も仕事だから外神田一丁目には行けないよ!
行きたいけど無理なんだよ(´д`|||)
外神田一丁目&秘密基地はちょっと厳しいかな?
まぁ本店も厳しいけどね!まぁ駅前と中央だったら入国出来るのかも?
てか俺はそれより学科試験があるよ(清掃の試験だよ!)
厳しいよ(勉強してないし…勉強しないとヤバイよ(´д`|||))
勉強嫌いだしなぁ~(。>д<)
勉強好きな人っているのかな?
俺は明後日休みだよ(けど明けの休みになるよ!)
明日は銀座で夜勤作業だよ!夜勤のみだよ(´д`|||)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る