ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのにゃにゃにゃーん

HOME ブログ みゆのにゃにゃにゃーん
あしたはなんとっ…へのコメント

ふらいでー

いよいよだ

明日は頑張ってね
へぶんず・・・いきたくないなぁ・・・

いきたくないけど応援してるよ
きっとうまくやれるとしんじてる

KOUDAI

みゆちゃんこんばんは( 〃▽〃)

みゆちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日ジュータン清掃やったよ(疲れたよ(。>д<))
みゆちゃん俺は昨日始発に乗らないと間に合わないからね!
4:56の始発だから…それに乗らないと間に合わないよ!
明日は曳舟に6時半集合で…明日起きるのが4時だからね!
4時ってまだみゆちゃん寝てるよね?
起きてないよねぇ~(。>д<)
みゆちゃんに早く会って…みしぇるちゃんのポーズやらしたいよ!
ダメかな?
ありだよね?
まぁ採用されるか分からないけど…でもみゆちゃんなら採用してくれるよね?
るいちゃんのポーズでもいいよ( 〃▽〃)
ダメかな?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る