ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのにゃにゃにゃーん

HOME ブログ みゆのにゃにゃにゃーん
本日のライブ(o´罒`o)へのコメント

りや推しのんのひで

みゆも

オールスターお疲れ様〜〜(^。^)これからも推してる方の為に頑張れよ〜(^.^)俺もみゆの事を応援してるからな〜〜(^。^)

ころ

オールスター

オールスターおつかれさまでした!
仕事終わりで1時間だけヘブンズ行ったから、みゆちゃんのライブ見れなくて残念だった…
辛うじて残ってたみゆちゃんのブロマイドは手に入れられたから大切にします!

KOUDAI

みゆちゃんおはよー(*´∀`)

みゆちゃんおはよー( 〃▽〃)
みゆちゃんのライブリストすごいねぇ~( 〃▽〃)
俺時々ライブ頼むときあるよ!
でも大体はチェキだよ( 〃▽〃)
俺はチェキが好きだからね(*´∀`)
みゆちゃん…みしぇるちゃんのポーズやってくれないかな?
似合うんと思うんだよね?
昨日の曳舟疲れたよ(。>д<)
集合時間も早かったし…6時半に集合だったからね…(。>д<)
今日も仕事だよ(今日は両国だよ!)
昨日残業したのに…(。>д<)
疲れてるのに…(。>д<)
しんどいよ(´д`|||)

まどか

初コメ♡

今日はお疲れ様♡
へぶんず常連のまどかだよ
惜しくも西日本地区に負けちゃったけど、今日は楽しかったよ❀.(*´ω`*)❀.
お金と時間があったら、お邪魔するね
そのときはチェキとかお話しようね♡

かっきぃ

m(__)m

おつかれさまでしたー!

ノーザンウルフ

ダブルわるきー

みゆちゃんへ
オールスターはどんな感じかな?。きっと大盛り上がりでしょう(^^)。
新しいライブリスト見たよ、我が思うみゆちゃんのテーマソングはおねダーなんだけどわるきーも見てみたいから次回ユニットで!。お相手はあのお魚さん!。もう少しだね、お仕事頑張るマン。

ゆっきー

無題

いよいよ今日だね。オールスター楽しんでね。いつでも応援してるよ。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る