ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのにゃにゃにゃーん

HOME ブログ みゆのにゃにゃにゃーん
おしらせへのコメント

KOUDAI

みゆちゃんこんばんは(*´∀`)

みゆちゃんこんばんは( 〃▽〃)
みゆちゃんにコメしたのに消えてるよ(゜ロ゜;ノ)ノ
何で消えたのかな?
おかしいなぁ~(´д`|||)
俺は今日休みだったからよ( 〃▽〃)
嬉しかったよ…( 〃▽〃)
俺は明日錦糸町で日勤作業したよ(明日も日勤作業)
今日は休みだったよ( 〃▽〃)
一日中寝てたかも?てか寝てないし…DVD見てたからね!
みゆちゃんまたみしぇるちゃんのポーズしてくれるよね?
まぁ今月俺忙しいし…仕事はもちろん遊びでも忙しいよ!
この時期って…卒業ラッシュだよね(´д`|||)
悲しいより悔しいよ(゜ロ゜;ノ)ノ
みゆちゃんは卒業しないよね?ダメだよ←俺許さないよ!
みゆちゃん…可愛いからみしぇるちゃんのポーズやってほしいよ!

ふらいでー

えー・・・

明日いないのかー
仕方ないから家でおとなしくしてるかな・・・

あんまし日曜日は行きたくないんだけどねー
みゆちょこでーとかぁ、ちょっと見てみたいわけでない

KOUDAI

みゆちゃんこんばんは(*´∀`)

みゆちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今『ローカル鉄道の旅』見てるよΣ(゜Д゜)
今日は東北だよ( 〃▽〃)
まぁ俺も再来月…福島に行くからね(東北だよ!)
福島って広いからね(゜ロ゜;ノ)ノ
今月って卒業するメイドちゃんいっぱいいるね!
卒業ラッシュだよΣ(゜Д゜)
まず池袋はこゆきちゃんが26日に卒業だからね!
会ったことないけどコメ…いっぱい俺してるからね!
中央ではぴゅあちゃんが卒業だよ(まいちゃんの次に…)
本店ではこはくちゃんが卒業だし…(゜ロ゜;ノ)ノ
渋谷ではまりんちゃんとゆのはちゃんとるぅちゃんが卒業だよ(´д`|||)
悲しいし…出来れば俺は卒業式参加する予定だよ!
でも仕事で忙しい場合は…ダメだよ(無理なんです!)
この季節になると卒業するメイドちゃんがいっぱいだよ!
みゆちゃんはまだまだいるよね?
それにまだみゆちゃんのみしぇるちゃんのポーズまだだよ!リベンジの方ね…(゜ロ゜;ノ)ノ
しゃけちゃんにももう一度やってもらおうかな?
めいちゃんは何がいいのかな?
俺は今日休みだったからね( 〃▽〃)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る