ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのにゃにゃにゃーん

HOME ブログ みゆのにゃにゃにゃーん
なーんと今日は??へのコメント

KOUDAI

みゆちゃんこんばんは(*´∀`)

みゆちゃんこんばんは( 〃▽〃)
みゆちゃん俺は今日休みだよ( 〃▽〃)
一日中寝てたよ!
勿体無いけど…俺は寝てたよ( 〃▽〃)
俺は明日は渋谷で日勤作業するよ(。>д<)
けどすぐには開始ができないからね!
みゆちゃん…次はいつ会えるのかなぁ~(゜ロ゜;ノ)ノ
俺は昨日作業したけど…作業は別に疲れなかったけど人間関係で疲れたよ(゜ロ゜;ノ)ノ
面倒だったよ…(´д`|||)
今日は俺昼まで寝てたからね(´д`|||)

ドラゴン田中

ポイント打ち込みました

はいおめでとう

ドラゴン田中

プレゼントしたくても この画像では何か分からないぞ!

よって全部しらべてみます(^^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る