ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのにゃにゃにゃーん

HOME ブログ みゆのにゃにゃにゃーん
お祝いありがとう!へのコメント

KOUDAI

みゆちゃんおはよーヽ(・∀・)ノ

みゆちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺は今日池袋で日勤作業するよ!
今はまだ休憩&待機時間だよヽ(・∀・)ノ
みゆちゃん…俺は明日休みだけどもしかしたら俺も田舎に行くと思うよ(゜ロ゜;ノ)ノ
詳しいことは分からないけど…(゜ロ゜;ノ)ノ
宇都宮かな?それか埼玉かな?
何で田舎に行くのかな?
俺は今日頑張れば明日休みだよヽ(・∀・)ノ
明後日は成増で早出作業だし…勿論日勤だけどね(。>д<)
てか禁煙どんどん進んでるね(゜ロ゜;ノ)ノ
俺喫煙するけどそんなに吸わないよ!
まぁ親からはタバコ止めた方がいいって言われてるけど…ストレスで吸っちゃうよ(。>д<)
本当はやめたいけど…(゜ロ゜;ノ)ノ
無言で作業する後輩はいるし意味の分からない行動する後輩もいるし…それがストレスだよ(。>д<)
俺はストレス溜まるとタバコ吸うからね(。>д<)
どうしたらストレス無くせるのかな?
ゲーセンは頻繁には行けないし…(´д`|||)
他にストレス発散法ないのかな?
メイドちゃんに会えばストレス無くせるのかな?
そしたら毎日セクシーポーズお願いしちゃおうかな?
そうなるよね?
俺は明日寝てる感じかな?田舎いく感じなのかな?
もう疲れるよ(。>д<)
明日は…雨らしいよ(明日の天気…(´д`|||))
嫌だねぇ~(゜ロ゜;ノ)ノ
今日早く終わらないかな?
そうすればゲーセン行けるかも?
みゆちゃんに会いたいなぁ~(゜ロ゜;ノ)ノ
もっと俺に見せてよ(みしぇるちゃんのポーズやるとき…)
ダメかな?
俺はみしぇるちゃんのポーズがお気に入りだし…それがるいちゃんのポーズ( 〃▽〃)
けどるいちゃんのポーズは難しいと思うからステージが小さいし…(゜ロ゜;ノ)ノ

KOUDAI

みゆちゃんこんばんは(*´∀`)

みゆちゃんこんばんは( 〃▽〃)
みゆちゃんにコメしたのに確認したら反映されてなかったよ(´д`|||)
何でなのかな?
俺は今日は浅草で日勤作業したよ(。>д<)
けど明日頑張れば明後日は休みだよヽ(・∀・)ノ
明日は池袋で日勤作業だよ(´д`|||)
疲れるよ(。>д<)
でも多分なんとか大丈夫だと思うよ(。>д<)
みゆちゃん…みしぇるちゃんのポーズまたやってよ!
見てみたいよ(リベンジだねぇ~(゜ロ゜;ノ)ノ)
もっと見せていいんだよ( 〃▽〃)
恥ずかしいのかな?
てかコメ反映されてるかな?
俺は明日また早起きしないと…(´д`|||)
道具準備しないと…(´д`|||)
でも…俺一人で準備して休憩するだけだよ(゜ロ゜;ノ)ノ
てかその前に23日(土)の事が心配だよ(。>д<)
二人だけで作業だし…(´д`|||)

かっきぃ

おめでとう。

アキバにはしばらく通うから今後顔合わせる事はきっとあると思うけどわたしはこれで一区切り。
まぁ、いつかの卒業まで頑張って!

ダテメ

おめでとう

おめでとう
照れくさくて 会っても言えなくなってきたわ
日曜 ワンチャン いっちょめいて
飛行機ギリギリ ヤバかった
飲んべえではないけど あの日四軒飲んでた
しかも 呼び出しきたよ
店でて ラーメン頼んだ瞬間 呼び出しきたから
ちょっと食べて また飲みにー

またタイミングあったら コメントするね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る