ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのにゃにゃにゃーん

HOME ブログ みゆのにゃにゃにゃーん
新しき時代へへのコメント

ころ

れいわ

令和って割とカッコ良い元号だと思う…!
平成生まれだから、平成が終わっちゃうって考えるとちょっと寂しさあるよね……。

ひろき

(*・ω・)

昨日はチェキ一緒に撮ってくれてありがと~(*´∀`)
また遊びに行くからよろしくね(*^。^*)

koudai

みゆちゃんこんばんは(*´∀`)

みゆちゃんこんばんは(*´∀`)
みゆちゃん…俺は今日両国で日勤作業したよ!
疲れたけど…楽な作業だし…まぁ15時半には終了したかな?
そして駅前に入国したからね!
本当は中央に入国するはずが中央入国したらメイドちゃんのみだったから?不思議に思っていたらメイドちゃんに今日は駅前なんだよ!って言われて駅前に入国したよ( 〃▽〃)
そして駅前出国後は外神田一丁目に入国したよ!
くじやったら一言メッセージだったからね…俺大当たり引いたみたいだよ!
みゆちゃんのメッセージにしたよ(まだ見てないよ!)
からのみゆちゃんのチェキもゲットしたよ!
ポーズ特に決まってなかったから分からなかったよ!
でも落ち着いてるときはみしぇるちゃんのポーズね←落ち着いてるときでええから…Σ(゜Д゜)
ガヤガヤしてるときは違うポーズね( 〃▽〃)
それでいいよね?
俺は明日休みだけどまた花見に行くみたいだよΣ(゜Д゜)
何でなのかな?花見って2回も行くもんなのかな?
みゆちゃん俺また外神田一丁目に入国するときはブログで知らせるよ(出来ればね…)
忙しいから忘れてるかもしれないし…Σ(゜Д゜)
俺は忙しいと忘れるよ(。>д<)
ごめんね…Σ(゜Д゜)
でもメイドちゃんも忘れるよね?
俺は明日休みの明後日は八丁堀でジュータン清掃だよ! 日勤作業のみだよ(でもすぐに終わるかな?)
でもジュータンだからやる範囲広いと思うよΣ(゜Д゜)
でも忙しいのがちょうどいいのかな?

ノーザンウルフ

ドンドン、ミミッ!

みゆちゃんへ
夜中、お酒を取りに裏口へ行ったらイスで寝ていたノラちゃん(仮)が起きて俺を見るなりミーミーおねだりしてきたよ、晩御飯おかわりしたのにまだ食べたりないとは。
新年号へのカウントダウンイベント、予想していたらハトさんお手紙くれたよ。平成最後のいっちょめからのヘブンズルートで行きたいなぁ。でもいかんせん遠くてねw、どこでもドアが欲しいところ(^^;。

ともにゃん☆猫ひ◯し

新しき時代へ?

卒業するのかと思って焦っちまった^^;

koudai

みゆちゃんこんばんは(*´∀`)

みゆちゃんこんばんは(*´∀`)
昨日新年号発表されたね( 〃▽〃)
令和なんてセンス感じられないよ!
でもいい年号なのかな?
俺は昨日駅前と〆は池袋入国したからね( 〃▽〃)
駅前ではいろはちゃんのチェキ撮ったよ(*´∀`)
池袋ではやみちゃんとあもちゃんだよ(*´∀`)
あもちゃん美脚だったし…( 〃▽〃)
みゆちゃんもめっちゃいいからね( 〃▽〃)
みゆちゃん…またみしぇるちゃんのポーズしてよ!
ダメかな?
でもいいよね?
令和になったら…まただね(*´∀`)
今月は厳しいかな?来月になるかも?
平成最後のチェキ撮りたいけど…無理だね(´д`|||)
忙しいし…(。>д<)
俺は昨日日勤作業したけど暇だったよ!
俺は今日も日勤作業したよ(浅草だよ)
明日は日勤からの夜勤だからねぇ~(´д`|||)
明日の夜勤頑張れば終電で帰れるみたいだよ( 〃▽〃)
嬉しいけど俺は池袋止まりになるよ(´д`|||)
私鉄なんて終電早いからね(。>д<)
でも明日の夜勤は終電でも普通に作業してるんじゃないかな?って思ってるけど…どうかな?
俺は今日も池袋入国する予定でいるよ(明日も仕事なのに…)
今日入国する目的はぷっちゃんがいるからね(*´∀`)
最近会えてないし…会いたいのに会えないのは非常に辛いよ!
俺ぷりんちゃんに会いたい症候群かもしれないね?
そんな症状ないよね?
みゆちゃんも会いたいけど…( 〃▽〃)
みゆちゃんこのコメ届いてるかな?
俺は明日も早起きなのに大丈夫かな?
でも何とかなるかな?
明日も夜勤だから体力つけないと…てか鍛える?
懸垂でもやろうかな?
俺は懸垂できるからね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る