ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのにゃにゃにゃーん

HOME ブログ みゆのにゃにゃにゃーん
にゃんとへのコメント

koudai

みゆちゃんこんにちは( 〃▽〃)

みゆちゃんこんにちは(*´∀`)
俺は昨日浅草で日勤作業して…その後は事務所に戻ったよ!
上司と相談したからね!
俺は今日は予定通り休みだけど明日も休みだよ( 〃▽〃)
急に決まったことだからねぇ~Σ(゜Д゜)
じゃないと俺は7連勤になるみたいで…(T_T)
でも俺は前に11連勤やったことあるし…別に構わないと思うよ(。>д<)
俺は別に大丈夫だと思うんだけど…(´д`|||)
何でダメなのかな?
みゆちゃん…声大丈夫?
治るといいねぇ~Σ(゜Д゜)
風邪ではないんでしょ?
俺は今日も明日も寝てよう?
普段そんなに寝れてないし…(´д`|||)

かっきぃ

雑w

ちらっと姿見かけたけど体調崩してたのは知らんかったな。まぁ、治ったのなら良し。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る