ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのにゃにゃにゃーん

HOME ブログ みゆのにゃにゃにゃーん
今季のおすすめへのコメント

りょーま

今日はありがとうございました。

今日はお忙しいなかなのにオタ芸のお願いを快く引き受けてくださり本当にありがとうございました。

スゴくダイナミックでキレのある動きでとても楽しいライブでした。

東京滞在中にまた入国させていただきますのでそのときはぜひまた仲良くしていただけると嬉しいです。

koudai

みゆちゃんこんばんは(*´∀`)

みゆちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日八丁堀で日勤作業したよ!
正直楽だったよ(今日の作業は楽だったよ~(*´∀`))
明日は曳舟で日勤作業だよ(始発に乗らないと間に合わないし…)
早起きは辛いよ(´д`|||)
俺は早起きが苦手なんだよ(。>д<)
みゆちゃん…また会いたいねぇ~(*´∀`)
そしてもしまた外神田一丁目限定のくじで一言動画当てたら…またみゆちゃんの一言動画頂くよ( 〃▽〃)
次はどんな一言動画になるのかな?
俺は明日…4時に起きるからね(´д`|||)

ダテメ

夏がくる前に 帰りたい
遊びとかは いいけど 仕事忙しすぎる
普段 サボりすぎなのかな
はやく関西戻って 関東遊びいきたい

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る