ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのにゃにゃにゃーん

HOME ブログ みゆのにゃにゃにゃーん
真実はいつも…へのコメント

ふらいでー

知らないことがいいこともある

コナン最近見てないなー
映画は面白そうなんだけどね
最後に見た映画は業火の向日葵だなぁ、、、
あれはあれで面白かった

ところで最近食事量が著しく減ったから某バーガーショップのギガのやつがすごくツライ。苦しい・・・

ひろき

(*・ω・)

今日もお給仕おつかれさま~(^^)
チェキ一緒に撮ってくれてありがとd('∀'*)
今コナンめっちゃ人気だよね~
令和になってもこれからもよろしくね( ´⚰︎` )

koudai

みゆちゃんこんばんは(*´∀`)2日分のコメだよ!

みゆちゃんこんばんは( 〃▽〃)
コメ遅くなってごめん(T_T)
忙しかったのと…疲れてたし…(´д`|||)
俺は昨日夜勤明けの休みだったのはにも関わらず…俺は池袋&駅前&中央入国したからね!
一昨日は銀座で夜勤作業したよ(でも早く終了した出来たし…)
終わった後は新橋まで俺は歩いてブラブラしてたよ!
そしたらフィリピン人の人にまた声かけられたし…(´д`|||)
正直困ったよ(俺は無視したよ(*´∀`))
それが正解だったのかな?
てか俺は興味ないと無視するからね(。>д<)
ダメかな?
(昨日の話少しだけするよ…てかチェキ発表するよ)
(池袋)ぷりんちゃん、さくらちゃん、かゆうちゃん
(駅前)あいすちゃん、ゆなちゃん
(中央)ぺてぃちゃん、まろちゃん、ねいろちゃん、はつねちゃんだよ(*´∀`)
そして俺は今日八丁堀でまた日勤作業したよΣ(゜Д゜)
作業後俺は秋葉原で昼食食って…新宿に移動して…新宿のりーみん入国したよ( 〃▽〃)
せいらちゃんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃)

ノーザンウルフ

基礎なくして上達なし

みゆちゃんへ
昔嫌いで今好きになったもの、俺は基礎練習かな。吹奏楽始めたころはつまんなかったけど今ではしないほうが嫌いなくらいだよ。スポーツでも足元を固めてから試合に出ないとね。
いよいよゴールデンウィーク!、こっちでは桜が咲いたよ!。毎年ゴールデンウィークの始まりとともに咲くんだ、タイミング良すぎだで。
今回は誰が復活するのかな。

けんご

こんばんは♪

みゆちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る