ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのにゃにゃにゃーん

HOME ブログ みゆのにゃにゃにゃーん
お知らせだよーへのコメント

ころ

ついに。

ダンフェスにエントリーしてなかったからまさかとは思ってたけど、やっぱり卒業だったのね…

まだころちゃんのドリーム服姿のお披露目してないのに!(笑

初めてみゆちゃんを見たのがちょうど1年くらい前の1.5周年当日?の凄い日だった。
当時自分はまだりーみんに来始めたばかりでよく分かってない時で、ちょめ入国した途端にみゆちゃん推しのご主人様のアツいコールを目の当たりにして若干戸惑ってた。
「こんな世界もあるんだな」って思ってたら1年で自分も同じ事しててビックリだよ….。

卒業式当日は多分入国出来る予定だから、最後のあいさつ出来そう!

ノーザンウルフ

そんなこと言わずにさ

みゆちゃんへ
別にダンフェス出ないからといって卒業すること無いじゃん!、会いに行かないくせして言うのもなんだが、まだいてほしいよ。せっかく2.5周年なのに卒業式なんて(*´;ェ;`*)。

たけぴょん

1年前の

からあげモンスターましましを思い出しましたので、今年はどうするのかな、と思って見たところ、みゆちゃんの名前がないことに気が付きました。
だんだんと昔話が出来るメイドちゃんが少なくなって行くのが、ちょっと寂しいです。

6月2日は難しいので、それまでにどこかでお会いしたいです。きちんとお礼を言いたいので。
では。

ふらいでー

そんな気はしてた

うん、ダンフェスいなかった時点でそんな予想はしてたよ?
でも実際発表されるとかなり・・・
そういうものなんだね。とても悲しいよ

いつか来ると分かっていても推しの子が卒業するのはとても悲しい

このまま最後はちょっと嫌だな

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る