ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのにゃにゃにゃーん

HOME ブログ みゆのにゃにゃにゃーん
変更になったよーんへのコメント

koudai

みゆちゃんこんばんは( 〃▽〃)

みゆちゃんこんばんは( 〃▽〃)
みゆちゃん俺は昨日りーみんアプリ開こうとしたら出来なくて…更新ボタンがあったから押したんだけど…ダメだったからね(何でだめだったのかな?)
原因不明だよ(けど今朝もう一度やったら出来たよ!)
なんだったのかな?
みゆちゃん卒業するんだね!
悲しいなぁ~(´д`|||)
まだお互い分かりあえてないよね?
てかチェキ沢山撮れてないし…Σ(゜Д゜)
撮りたいのに…Σ(゜Д゜)
またみしぇるちゃんのポーズのしてくれない?
ダメなのかな?
俺は明日また曳舟で日勤作業だからねぇ~Σ(゜Д゜)
また早出作業するからね(始発に乗るからねぇ~)
じゃないと間に合わないし…Σ(゜Д゜)
みしぇるちゃんのポーズ気に入ってるから…やってもらいたい!って思ってるよ(。>д<)
ダメかな?
るいちゃんのポーズは無理だけど…Σ(゜Д゜)
ステージが小さいからね(´д`|||)
その関係で無理なんだよ(。>д<)

とーる

初コメント失礼します!

急遽本店お疲れ様でした!
残りのお給仕で会えるかはわからないけど、ラストまで楽しんで、ご主人様、お嬢様、マスター&プリンセスを楽しませてくださいね!

ふらいでー

了解

殴り込みに行きまする

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る