ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのにゃにゃにゃーん

HOME ブログ みゆのにゃにゃにゃーん
リクエストっ✨へのコメント

ふらいでー

最後くらい

今日が最後なので(個人的に)後悔のないようにしておきました
みゆちゃんは悔いのない道を進んでください
自分を見失うと何も残らないからね

みやびーむ

みゆさんへ

みゆさんへ
卒業おめでとうございます。
最後まで居れなくてごめんです。 
2、5周年お疲れ様です。
何かどんどんと卒業して私寂しいです。
これからも頑張ってね。
みや
みや
みやびーむ

ダテメ

卒業

コメントする時間なかった
ブログ読んどいて 卒業ってわかった瞬間
当日むりでも 前日行けそうやから チケット取ったけど
まさかの前日いないとはね
ワンチャン狙ったけど 無理やったね
卒業おめでとう

ちょこ。

みゆちゃん卒業おめでとう!

ずっーとみゆちょこは永遠なんだからね!
大好きなみゆちゃんを一緒にお見送りしたかったけど、
ちょこにはできないから最高のユニタペ思い出だよ。
本当に楽しい時間をありがとう。
ちょこの大好きな先輩メイドちゃんが卒業するんだ…。
実感ないな。笑顔で卒業してね。そしてこれからもよろしくね!

ノーザンウルフ

応援だけでも!

みゆちゃんへ
あと1ヶ月すれば誕生日パーティーで入国できたのに卒業だなんてね(*´;ェ;`*)。
顔は出せないからメッセージだけでも読んで欲しい!、明日は立てなくなるまで躍り尽くせ!。みゆちゃんに会えて楽しかったよ。

まーくん

リクエスト

日曜日、かぶりーみん出来ないから、自分からのリクエストはおもいっきり踊って、おもいっきり笑ってそしておもいっきり楽しんでね。

つくも

リクエストです

日曜日のおひさま遊びに行きます。
いつも通り毒にも薬にもならない四方山話に花を咲かせましょう。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る