ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのにゃにゃにゃーん

HOME ブログ みゆのにゃにゃにゃーん
最後のブログになる前にへのコメント

ノーザンウルフ

テーマソングとしての

みゆちゃんへ
卒業おめでとうございます!。みゆちゃん初めてのライブでお願いダーリンをしたからみゆちゃん=お願いダーリンのイメージが強かった私、数ヶ月前地元に帰ってまた入国した時に見ようかと思っていた矢先にまさかの卒業発表とはね(ToT)、悲しいけどみゆちゃんの決めた道だ!、俺はなにもいわん!。
もっとちょめに来て欲しい!ってお願いされたのにあんまり行けなくてごめんね、間隔は空くけどずっとチームいっちょめです!。またどこかで会う日まで(*;д;)ノ。

ふらいでー

最後の日に

みゆちゃんが最初で最後の推しだから悲しみも深いよ
※他に推しはいません。断じて

いろいろやりすぎてチェキすごい数になってたけど
普段取らないチェキが撮れてよかったよ

これから先も頑張ってね

ps.シャンパン開封動画は一生モノ

つくも

普段チェキ撮らないご主人様です

みゆちゃん卒業おめでとう!
おひさまズッ友だったけどやっぱりなんか実感ないままお別れしちゃったなあ…。
多分「最近被らないなあ……あっそういえば……」って感じでじわじわ実感しそう…w

2年半のうち僕が関われたのは3ヶ月ちょっとの間だったけど、本当にお世話になりました。
初めは実は「対応雑な人やなあ」と思ってたんだけど(失礼)、何回か会ううちに「あっこの子ゆる〜いだけで、ちゃんと一人一人のこと見てお給仕してる!ええ子や!」って気づきました。
しょっちゅう身のない話(失礼)で話しかけてくれたのも嬉しかったんだよね、家族とかペットの話聞くの地味に好きだったwキリトくん&シャルちゃんにもよろしくね!
趣味合いそうだったしアニメの話ももっとしたかったなー!

なんかコメント書いてたら目頭めちゃめちゃ熱くなってきた…うう……
長くなっちゃってごめんね!
星の国に帰ってもずっと笑顔で過ごしてください。
使命が落ち着いたらたまには夢の国にも遊びに来てね!
改めて、卒業おめでとう!!!!

P.S.
みゆちゃんりずえるちゃんの唯一のユニチェキwithつくもくん、大切にします。

りょーま

お疲れさまでした。

ご卒業おめでとうございます。

あまり入国できていない僕にも優しく話かけてくださってありがとうございました。

本当に楽しい時間が過ごせました。

どうか卒業されたあともみゆさんが健康で楽しい日々が過ごせますように願っておりますね。

本当にありがとうございました。

ゆっきー

卒業おめでとう。

卒業おめでとうございます。
今までお疲れさまでした。
これからも頑張って下さい。

もみじ

ひとつひとつが大切な

卒業おめでとう!

ブログ読んでていっちょめのメンバーをひとりひとり思い出してたら泣きそうになってしまった( ノД`)

いっちょめに入国する時に落ち着いた声でかけてくれる、おはようを聞くと、あっいっちょめだなって
みゆちゃんがフロアにいる時はすごく心強くて安心していっちょめで過ごすことが出来てました

みいあちゃんとのユニットチェキ、すごくすごくいいチェキだったのでたからものにします…大切にします( ・ᴗ・̥̥̥ )

いっちょめ、任されました(>_<)ゞ

次のステージでもキラキラに輝いてください
本当にありがとう、またね!

MO34

みやびーむ

みゆさんへ

みゆさんへ
長い間お疲れ様でした。
もうみゆさんのライブが見れないのが残念です。
たまには遊びに来てね。
では、またね。
みや
みや
みや、みや、みやびーーむ!

まーくん

お疲れ様

2年半お疲れ様でした。
天界に戻っても元気でいてね。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る