ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのにゃにゃにゃーん

HOME ブログ みゆのにゃにゃにゃーん
おこめかえしへのコメント

かっきぃ

望む形

君の思い描く理想の卒業式をすることはできたのか。わたしはいる事はできなかったけど君が満足して終えたならそれで良い。
向かうべき道に向かって素直に謙虚な気持ちを忘れず頑張るんだよ。
お元気で。
わたしも頑張るよ。

りや推しのんのひで

みう〜〜

今まで本当にお疲れ様〜〜(^。^)幸せになれよ。元気でな。!

ダテメ

こめこめ

コメント ありがとね

【最後やと長くなるから 最初と最後だけ読んで】
読むの疲れるからね

昼勤務なら いけないけど
夜勤務なら 1日でも いけると思って
卒業ブログみて 飛行機すぐとったんやけど
タイミング合わず ごめんね

やっぱり 福岡からは 遠いし 滞在少ななるわ

最後にABのはなしとか 感動映画の話したかった
飲みとかも たくさん たのみたかったよ
けど 飲んべえではないっちゃよー

二年間 ほんまにありがとね
くだらない話とか ばっかりやったかもしれへんな

今は 九州近辺を旅行ばっかりだよ
もしかしたら 旅行先でばったり会うかもね

寝るのは ほんまに大事だよ
東京行った日に ようやく思ったわ!!
食事中 いきなり寝てしまって 料理にかおつっこんでしまった

よく遊んで よく寝るだね

これからも 頑張って みゆらしくね

最後 ほんまにありがとね

ふらいでー

最初で最後の・・・

あぁ、これで最後なんだね
みゆちゃんとであってから2年半、推し期間は1年半くらいかな?
短い間だったけどすごく楽しかったよ
(みゆちゃんは弄ってもいい反応してくれたしね!)
みゆちゃんが最後の瞬間まで楽しんでくれたなら推してた甲斐があるんだけどね

最後の糸が切れてもずっとみゆちゃんを応援してるよ!
これから先何があっても後悔しない道を進んでくださぃ


ps.最後くらいこんなコメント残しておきたいヨネ!
by金曜日の赤目

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る