ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのにゃにゃにゃーん

HOME ブログ みゆのにゃにゃにゃーん
おまたせにゃんちゅへのコメント

ダテメ

コメント返信

コメント返信ありがとー
湯巡りー 一枚目って駅近い所で撮ってない?
バタバタ旅だよ あっち行きたい こっち行きたいだから
無計画 ちょっとは計画たてても なくなったら残念だから
ほんまにちょっとだけしか 計画たてない
せやから 忙しそうかも
いつも 思ってから即行動や ちょっと悩んだりで
行きも帰りのチケット買ってないのは 自分でもどうにかしたいね
値段的なめんもあるし

かっきぃ

まってました‼︎

気付けば100回からもう111回かー
つい最近だと思ってたのに時間の流れは早いね〜



他の店舗行くことあっても推しはみゆだけだよ。
そこは変わらないから安心して。
いままでそうしてたつもりだけど不安な気持ちにさせてたら申し訳ない。

ブログ更新ありがとう。
意地悪ばかり言っていつもゴメン。

ゆっきー

勿論

うん。勿論会いに行くよ。推しだもん当然でしょガチで推してるからね。曲ありがとう。今度入国するね後タペも欲しいなぁー。無理せずに頑張ってね。みゆちゃん。早く会いたい。

ふらいでー

待ちに待った更新

久々のみゆぶろぐ

次の次でゾロ目かー、たしか11日だっけ?
そうなら行こうかな・・・
丸くて小さいお友達みんなと一緒に行くとします
ちなみに日曜日に増員して5体になりました

何はともあれ金曜or土曜たのしみにしてますー

どうでもいい話だけど夏でも冷房直下にずっといるとクソ寒いね・・・

あかめ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る