ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのにゃにゃにゃーん

HOME ブログ みゆのにゃにゃにゃーん
お知らせへのコメント

そうくん

お大事に

タペ届いたから今度チェキ撮ろー

ゆっきー

ありがとう

みゆちゃん、昨日はありがとう。凄く幸せだよ。

ダテメ

留学

留学!? 頑張って
ラテアートいいね

かっきぃ

ふたたび

また、天界への門を開ける時がきたのね。
前回はあのステージの上には立てなかったけど今回は立てるといいね(*^o^*)

今日はゆっくり寝れたかい??
まぁ、無理はしないようにね‼︎

ふらいでー

な、なんだとぅ

ち、ちがうくに・・・?
・・・また来週会いましょう

そしてやっぱり111回目はずれてたのね・・・
そんな気はしてた
12日とかだったら行ってもいいかな
じゃ、詳細な日取り待ってるから。待ってるから!

あかめ

ゆっきー

ショック

この間会えなくてショックでした。体調大丈夫早く治りますように今日夜勤で入国できません。ごめんね。みゆちゃんが居るときに入国出来るようにするね。これからも無理せずに頑張ってね。応援してるよ。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る