ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのにゃにゃにゃーん

HOME ブログ みゆのにゃにゃにゃーん
にゃにゃん…すやぁ…へのコメント

ダテメ

コメント返信

コメント返信ありがとー
留学お疲れさま
この間 久しぶりに話せてよかった
体調きいつけてなぁ
ちょっと 旅行(東京) 控えるね
また 行ったときは たくさん 話そうね

ふらいでー

お大事に

みゆちゃん体調崩してたの?
ここ二週間くらい行ってないから全く気付かなかった・・・
タペと名札楽しみにしてるよ
ゆっくり休んで早く元気になってね
今週末は行くつもりだから会えるといいな

あとみけことラブなことは伝わった

ゆっきー

無題

みゆちゃん体調大丈夫。今度入国は28日以降かな。

かっきぃ

(。・ω・。)

そっか。
また、しばらく会えそうにないのか。
なにもしてあげられないのがもどかしい・・・
早く元気になって会えるよう星の国に向かってお祈りしとく。

神タペ届いたらしいよ。
ちらっと見たけど、こちらこそいつもありがとうね。
みゆにいつも元気もらってます!!
復活祝いも神タペチェキも撮りたいし早く元気に戻ってきてね!!
まてる。
ノシ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る