ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのにゃにゃにゃーん

HOME ブログ みゆのにゃにゃにゃーん
告知&コメ返へのコメント

ゆっきー

怒ってないよ。

怒ってないから心配しなくていいよ。だからしっかり休んで元気になってね。

ふらいでー

気付いた時には・・・

重大発表20時からだったんだねー
どうあがいても行けなかった・・・

あと来月もちょめに行く回数が減りそうっす
やばい、どーしよ・・・

というわけでまた来月会えるといいね

うさめろ

メガネ

みゆちゃんのメガネ姿がとっても可愛くて癒されました꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱最高です(*´`)♡

ダテメ

コメント返信

コメント返信 ありがとー
そんな 長かったかな!?
ま 長文あまり書かないけど れんれんのブログ返信
たまーに 長文になるから 長かったら ごめんね
いっちょめ 遠くて行けないよ
ま ある程度 予想は出来るけど
何かお酒のんで 感動いいんよね 最近
きみすい もう 4回ぐらいよんで 泣いたな
しかも 電車の中で!! 暇すぎるけど ちょっと恥ずかしいな
次は もっと美味しそうな物 探して いっちょめかな

かっきぃ

m(_ _)m

みゆちゃん戻るまでアキバ行かないつもりでいたけど今日はちょめ行きます。
嫌な予感するので・・・

ブログは現実世界と星の国が繋がる唯一の方法なので大切にしてくれると嬉しいなと。

まぁ、ブログより何より早く愛たい(。・ω・。)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る