ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのにゃにゃにゃーん

HOME ブログ みゆのにゃにゃにゃーん
お久しぶりんちょ(◍´◡`◍)へのコメント

ダテメ

コメント返信

コメント返信 ありがとー
すかせにいくけど いじめではないよ
時間がないし お腹いっぱいやから
いっちょめ 行ったあとは 店閉まってるし
いっちょめ前は お腹いっぱいやし
いっちょめ 控えるしか 方法がないかも
メジャー いいよね
おとさんとの お別れとか やばいょ
友情とかもあって いいよね
次行ったとき どんな話するか楽しみだょ
アップルパイ 羨ましいよ
今度は アップルパイのテイクアウト出来る美味しい店
行こうかな
長文 期待されると なかなか書きづらいね
また 更新と話せるの楽しみにしとくよ

かっきぃ

おかえりーみん

今度はちゃんと無理しないで大丈夫なのね?
わたしも会って色々と話したい事あるので明日は必ず行きます。

ふらいでー

おまちしてました

やっと復活?
長かった・・・
いないとわかっててもいつもの癖で金曜行ってしまうジレンマからようやく解放されるのかっ!?

じゃ、明日セカンド行くね(笑)
次に会うのは再来週かもねー

それじゃ、また


ps.セカンドにはたぶん行きません

ゆっきー

無題

待ちどうしいな。みゆちゃん推しのお仕事させて

けんご

こんばんは♪

みゆちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る