ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのにゃにゃにゃーん

HOME ブログ みゆのにゃにゃにゃーん
にゃにやへのコメント

ダテメ

コメコメ

前回 コメコメありがと
甘い物食べたーい

棒のついたもちでも買って 秋葉原うろうろかな
きなこもちー

メジャー ほんまにいいよね
おとさーん もうダメだ

やっぱり 感動は
あの花とエンジェルだけど
この2つは ほんまにいい 最高
音楽も良かった
音楽も行ったら メジャーもか 自分(優柔不断やね)

ちょめは ほんまに仲良しだね

ボクサーまさにゃん

みゆちゃんはじめまして(*´∀`)

みゆちゃんは生まれてから何日のやつって知ってますか、わからないかも知れないけど調べたら出てきますので(●^o^●)
ついに今度は2017年11月10日で生まれてからちょうど生誕日数10500日~(*≧∀≦*)
10500日は是非いっちょめ一同でもお祝いさせて下さい本当に本当によろしくお願いします。
いっちょめのメイドさん達にもコメントさせて頂きました!!!~(*≧∀≦*)
今日は10452日(*´ω`*)
10500日の11月10日は是非いっちょめ一同でもお祝いよろしくお願いします~(*≧∀≦*)
これまではあの10000日と10100日と1011日と10123日と10200日と10227日の6回もやりました~(*≧∀≦*)
10000日が27歳4ヶ月です(●^o^●)
10100日が27歳8ヶ月です(●^o^●)
10111日が27歳8ヶ月です(●^o^●)
10123日が27歳8ヶ月です(●^o^●)
10200日が27歳11ヶ月です(●^o^●)
10227日が28歳誕生日です(●^o^●)
10500日が28歳9ヶ月です(●^o^●)
ついに今度は10500日の11月10日は是非いっちょめ一同でもお祝いさせて下さい~(*≧∀≦*)

ゆっきー

無題

デコチェキかぁー。まぁー買えないと思うけど・・・全部無さそうだし。

ふらいでー

おつみゆ

撮影・・・
いろいろ楽しみ
25日には行きます

疲れた
ぐふっ・・・

そうくん

にぎやか

昨日の407はめちゃくちゃ楽しそうだった(´− ` )

けんご

こんにちは♪

みゆちゃん今日も1日頑張ってね!

かっきぃ

(*´ω`*)

久々にちょめんばーと過ごせて良かったね!!
楽しかった??
元気そうな姿見れてわたしはとても安心です。


PS
撮影の話とか聞いてなかったけどデコチェキとかは出るの?
次会った時教えてね。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る