ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのにゃにゃにゃーん

HOME ブログ みゆのにゃにゃにゃーん
お知らせニャンへのコメント

そうくん

407で待ってます|ω・`)

明るめの3曲で良きチョイス!
PUPPY LOVE!!をライブで見てゆいかおりにどハマりした 笑
興味持ってくれて嬉しいからまた話しましょ

ふらいでー

早く会いたい

この前のイベントはつらたんだったよ・・・
みゆチェキは確保できた
デコチェキ帳もひそっともらったよー
びっくりした
あと若干切なさが増しました。

あと(記憶にある中で)初めて死ぬ一歩手前の状態になったよ・・・
駅のベンチの偉大さを初めて実感した・・・

あとイベントの時のストレスを素振りで発散しようとしたら筋肉痛になった・・・

そんなわけで次はお布団の魔力に負けないでくだされ
・・・でないとひっそりとれんれんに鞍替えするよ?
まあ、するつもりは絶対にないけど!

こんなだけどみゆちゃん推しでやってるんでよろしくー

かっきぃ

( ´△`)

サイン券もチェキのお絵描きの宿題も残ってるんだから必ずもどりーみんしないと許しません!!

ただし、元気になってからって約束ね。
無理して早く戻って来てもまた体調崩したらみんな悲しむから無理してきちゃダメよ。

今回は万全じゃない時に復帰急かしちゃった部分もあってライブとか遅くまでデコチェキとか負担かけてしまってゴメン。

ちゃんと待ってるからねむねむしっかり退治してきてね。

ブログ更新楽しみにしてるよ( ✌︎'ω')✌︎
しなかったらきっと拗ねるからw

UR@れん推し

はやく元気になりますよーに!

大丈夫そうなら良かった!!
無理はしないようにね_(:3 」∠)_

けんご

こんばんは♪

みゆちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪コメ返もしてくれてありがとうね♪これからもいっぱいコメントするね♪

ゆっきー

無題

どうだろうね。まぁー無理しなければいいんじゃない。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る