ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのにゃにゃにゃーん

HOME ブログ みゆのにゃにゃにゃーん
こめへん!へのコメント

ダテメ

コメコメ

コメコメありがとー

チョコ禁止なん かなしいなぁ
リクエストきた
チョコが入ってない 甘いデザート!?
これからの時期なら 出来立て 大学芋とか
ぜんざいのおいしいお店とかかな
いろいろ出て来てこまる
今度 教えるょ 東京あまり詳しくないけど

ReLIFE 漫画よんでるから
さいご ああなってほしいーって思いながらみたよ
最高

ふらいでー

コメ返のコメ返

最近撮り溜めしてたアニメ消化してる
今はメイドインアビスを消化中今期アニメ始まったからはやくしょうかしないと・・・
また容量なくなって録画できない悲劇はもう嫌だ

あとこれまた最近夜寝てると枕元のスライムピラミッドが崩れる・・・

早く月末にならないかな
26日は多分様子見に行きます

かっきぃ

( ✌︎'ω')✌︎

秋の味覚を堪能できてるのね。
それを聞けてホントに良かったわ。

秋らしいもの・・・デニーズだったかで深夜のファミレスでマロン系のスイーツ食べたくらいかな?
あと久々に私服買ったよ‼︎ただ、夏服の売れ残りだから来年まで封印ですけども。

お仕事は先月末は暇でしょうがなかったのに今なぜか忙しいね・・・
来週は休みないし月半ばくらいまでバタバタしそう。まぁ、復帰する可能性ありそうなお月は空けてあるよ。本当は誰よりも早く駆けたいけどさすがにそれは無理だからせめて必ずその日のうちには会いにいきたいから。でも、そのせいで他の日がスケジュールがキツキツよw

ハマってる事ね〜
最近アキバの行かないかわりに地元の飲食店よく行ってるかな?近所に美味しいお店見つけられて新たな発見あるとなんか嬉しいよね(*´ω`*)

先日まさねむとうりゅーさんが私の家に来たな・・・
何しに来たのかよくわからんかったがとりあえず楽しかったわw

あとは読書くらい。
君の膵臓が食べたい読んだよ。
みゆちゃん私の食べていいから早く戻っておいでよw

最後にオススメのラノベで『半分の月がのぼる空』
自分が中学生の頃読んでた作品だからちょい古いけど今読んでもきっと面白いはず。

ブログ更新は無理しないでいいよって言いたいとこだがわたしは優しくないので頑張れって言っておくよ。


PS
どうでもいい事こんなに長く書いたの初めて。
コメ返の時ところどころスルーしても良いからね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る