ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのにゃにゃにゃーん

HOME ブログ みゆのにゃにゃにゃーん
お久しぶり!へのコメント

ふらいでー

だいぶお久しぶり

おつみゆ

最近ちょめ行ってないから今どうなってるか全くわからぬ
他のコメ見てたりすると結構人が流れ込んで来てるっぽいね
あるコメント見たら去年からの楽しみが粉微塵になったし
より一層足が遠のいてしまうよ・・・
なんか来月もこの調子だといつか完全に足が向かなくなりそう

あとどっちが先かは知らんけど「らいらい」なる存在も一緒に流れ込んで来たから紛らわしくなるねー

今期は取り敢えず「おそ松さん」と「鬼灯の冷徹」と「魔法使いの嫁」を見るつもり
あとノイタミナ作品かな?

じゃあ次に会える時を楽しみにしてるよー

かっきぃ

おひさ。

ん?わたしのコメントって2日遅れくらいだったはずだけど・・・だれのを待ってたの?

そりゃこれだけシフト空けられたら普通心配するよ。みんな心配してます。
励みになるならコメントくらいならきちんと毎回するよ。なんだかんだで応援してた子だからね。

次会った時ちゃんとおはなしできるかはみゆちゃんしだいでしょw

少しづつよくなってるのなら良かった。
最近寒いけど体気をつけて。

ゆっきー

無題

いつ会えるんだろう。

けんご

こんにちは♪

みゆちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る