ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとうふにっき。

HOME ブログ おとうふにっき。
ダンス・ミュージカル・ダンスへのコメント

かぁくん

80

やっと会えたね。
かなりビックリさせちゃったみたいだけどw
ずっと会えてなかったから行動しちゃった( ̄▽ ̄;)
祭りには程遠いけどロミシンも観れたし。
色々心配してくれてありがとう。

ロミシン久し振りだったんだね。
最初はぎこちなかったけど段々感覚思い出してきたように感じた。
俺の中でも一番好きな曲だからね。
今後も一番入れる確率高いと思う。
中々会いには行けないけどこれからもよろしくね。

ボクサーまさにゃん

とうふちゃーんおはやんo(*⌒―⌒*)o

前結構会った事があるかなヘ(≧▽≦ヘ)♪
コメント初めてだね確かにとうふちゃーんには(^_^)v
駅前来てたがしばらく行かなくなってしまったから。
中央なら来る事があるかもねd=(^o^)=b
また駅前行くかもね~(*≧∀≦*)

かぁくん

充電

できたかな?
タイミング悪くてとうふに会えんかったね( ̄▽ ̄;)
何故かいきなり慰められてた、ことみんとかはぴとかw
次何時行けるかわからないからその間の遠隔操作頼んでおいたからよろしくね(・∀・)
結構いっぱい頼んであるからたっぷり描(書)いてくれると嬉しい。
遅くても豆腐祭りするって言った以上はちゃんとやるから。
先ずは会わんことにはw

ひーくん

|*・ω・)ノ


最近お給仕情報に名前がないし、
見ないよなぁと思ってたけど…(。-ω-)zzz

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る