ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとうふにっき。

HOME ブログ おとうふにっき。
旅行記 etc…へのコメント

ぱるる

初書き込みです

4/21に4/17のバースデイをした者です^^;
え?回りくどい?(笑)
最近すれ違いで行けてません(TT)
なんかゴメンなさいm(_ _)m
ではでは

大手町さん

とうふさんこんばんは

あっ!コメント出来る様になりました!
今日は休みだったのに何もやる気が起きず一日中寝てました。中学2年の夏から一睡もしていなかったので、大変良く寝れました。睡眠依存症になりそうです。
それと炭水化物依存症が再発してしまいました・・・
もう、人間失格ですよね・・・完全に・・・

逆光で見るとうふさん◎

追伸、こないだQSCSのTシャツ着て行ったら、みるくさんに馬鹿にされたとですw

自宅からの投稿

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

誰だかわかりますかな?今日久しぶりに会ったのは2回目です。わかっててもコメント返信する時に名前は出さないで下さい。
今日は久しぶりに会えて、ちゃんと覚えててくれて良かったです。今度は会ったときはゆっくりお話ができたらいいなと思っています。

まさにゃん

旅行

赤系似合いますね(^o^)

まっきー

おとうふさん!

おとうふさん、初コメです!

京都いいね〜( ´∀`)
着物すごい似合ってるかわいいね(ToT)

あとお写真インスタ映えしてる最高♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ちゃんとブログとか見てるよ〜!!
あえないからブログやツイッターやチェキやらをみて生きるしかないからね(ToT)

はあ〜次いつ東京行けるかな。
おとふさん、お元気でね!!

じゃまたね〜(-_-)zzz

AMiTA

お疲れ様です。

着物3枚目良い感じですね。かんなにも着物着て欲しい…

今日はライブの時、一緒に盛り上げてくれてありがとうございました!

かぁくん

着物が

最高過ぎる。
とうふが駅前にきてくれた事に感謝だよ。
駅前以外だったら出会えてない可能性が高いし( ̄▽ ̄;)
たまに理解されすぎててビビるけどそれがまた嬉しい。
来月会えないっぽいのは残念だけどその次はまた6月か7月には行く予定。

なお

こんばんは

とうふちゃんお疲れ様です
京都に旅行してたんだねリフレッシュ
出来ました、着物姿のとうふちゃんが
大人ぽっかったよ(//∇//)
また今度会いに行きますバイバイ
(⌒0⌒)/~~

けんご

こんばんは♪

とうふちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪京都に行ってたんだね♪楽しかったみたいで良かった♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る