ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとうふにっき。

HOME ブログ おとうふにっき。
ほうこく & りにゅ〜あるへのコメント

のぼるん

QSCSメンバーのオーラ⁉︎

を実感ののぼるんです。とーふさんのライブに居合わせてラッキーでした。気さくにお話もしてもらって、ありがとにゃんでした。
お隣の席のとーふさんガチ推しのぱるるさんとも、とーふさんのご人徳でお知り合いになれました(笑)
ぱるるさんからは、とーふさんとの出逢いの時のことを聞いて、いい話だなぁって思いました。
ちなみにまいさんとの私の出逢いは、お散歩中でした(笑)
今日もお疲れさまでした。無理されませんよう。
りにゆーある楽しみですね。

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

ももね、一瞬だけ帰ってきた〜
ピーチソイミルクの写真なら、ブログにあるよ。
Twitterにも上げたし。

で、なんで、ぐりとここみちゃんやねん(笑)
あたしゃ、協力せんぞよ(笑)
金もないし(笑)

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る