ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとうふにっき。

HOME ブログ おとうふにっき。
じゅうだいはっぴょ〜ぅへのコメント

KOUDAI

とうふちゃんこんばんは(*´∀`)

とうふちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は明日から仕事だよ(日勤作業のみだよ…)
明日と明後日なんて早起きだからね!
4:00に起きて始発に乗るからね!
じゃないと間に合わないし…(。>д<)
作業開始時間は7時だよ(。>д<)
早いし…多分早出手当てつくんじゃないかな?
俺は明後日も早いし…大変だよ(´д`|||)
体壊すよ(。>д<)
でも来月また福島に行ってくるよ(*´∀`)
楽しみが増えたよ(*´∀`)
頑張らないとね…( 〃▽〃)
とうふちゃん覚えてるかな?
俺だよ!
まぁあのときはるびぃちゃんもいたから分かるとは思うよ( 〃▽〃)
俺は今THE MUSIC DAY見てるよ( 〃▽〃)
音楽は世界を救うね(*´∀`)
音楽は世界を変えるよ( 〃▽〃)
俺はEXILEが好きだよ(*´∀`)
ATSUSHIが大好きだよ( 〃▽〃)
とうふちゃん会ったらチェキ撮りたいね( 〃▽〃)

けんご

こんにちは♪

とうふちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る