ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとうふにっき。

HOME ブログ おとうふにっき。
QSCSと浴衣へのコメント

カイ

おつかれさまでした

メグメグ とても近い席で拝見することができましたので
普段ヘブンズゲイト店の遠くの舞台で拝見する時よりも
より細かな素晴らしい部分が見えたり少しの荒さが見えたりもしましたが
総じて非常にすばらしかったです。

本当にこの場では語りきれないくらいのたくさんの
素晴らしい感想があります。
よく素人さんであそこまで創意工夫を凝らしてこられたなと思うと
本当に感心するばかりです。

よく考えると駅前店に入ったのって
4年ぶりぐらいだと思います。
なかなか立ち寄ることがないですが
今後とも頑張っていただきたいと思います。

ちなみに素晴らしいライブを拝見できたおかげで
気持ちが高ぶったのか
あの直後にいいことがありましたゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ笑

では本日はありがとうございました。
よくお休みください。

在中

無題

お守りありがとう!
感謝します。

けんご

こんにちは♪

とうふちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る