ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとうふにっき。

HOME ブログ おとうふにっき。
物販締切日 & たんぽぽ凱旋 & つぐちゃん生誕祭へのコメント

えびち

作ろうね思い出

とうふちゃん卒業まで数えるほどしかないのが寂しい…
でもね!まだまだこれからでも思い出作っていけるよね〜
最後まで駅前幼稚園は賑やかなりよ!

ベンズ

とうふちゃんおはよう

昨日、言いたい事をやった。プレートとタペストリーに頼んだ。沢山ライブも楽しかった。でも、私、1回しか会えないよ。悲しい。お友達になりたいなぁ。いつも、お給仕にありがとうとうふちゃん。

レオにゃん

おはこんばんちゃす

とうふちゃんなかなかダンスも良かったよ‪!
とうふちゃんに会えて良かったまた卒業前に行くからね!

かぁくん

改めて

総合優勝おめでとう
俺は予選の時しか何もできなかったけど持ってるポイントは最後の最後に全部入れた。
ちょっとは貢献できたかなぁ?とw

後悔ならいっぱいしてる。
もっといっぱい会いたかったしもっといっぱいライブ観たかった。
とうふが未だマスターの頃にHG留学してた日に会いに行った事とか
HGのステージで俺がとうふのライブ観れたのはあの日だけだけど
でもちゃんと覚えてるよ。
荒ぶった訳じゃないのに一瞬でとうふの人って認識されてたw
ぴよこ卒の日に閉国の時俺の目の前でとうふが泣き出してももねが飛んできた事とかも。
中々会えないからこそ一つ一つが全部大切な思い出。

これから先もレアキャラだけど行く度にみんなに心配されるんだろうな( ̄▽ ̄;)

†ひじりん†

最高かよ

九州東京を毎回往復してるひじりんですwまずはダンフェス優勝おめでとう‼️実を言うととうふちゃんのチームが結成された時から動画の再生回数を稼いだり当日の物販等でひたすらずっとたんぽぽ組に力を入れとったんよwなぜかと言うととうふちゃん今月末に卒業しちゃうから最後のダンフェスは優勝させて笑顔で卒業してほしいと言う思いの強さw結果を見て最高にテンション上がった!願いは通じるな〜って思ったねw俺にとっては初のダンフェスやったけん尚更良かったよwまた2週間後にw

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る