ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとうふにっき。

HOME ブログ おとうふにっき。
あといつかだ〜へのコメント

すーくん

笑顔

僕の記憶の中のとうふはいつも笑顔です。
誰に対しても平等に笑顔で振舞っているとうふを見ると、とても優しい気持ちになれます。
あと1回ぐらいだと思うけど、会いに行きたいです。

みずいろ

またいつか、な!

ぼくの中のとうふちゃんも他のご主人さまと一緒で笑顔満天です(*^^*)

とうふちゃんの笑顔でいっぱい元気もらいました!

ありがとう!

在中

無題

オレは思い出すのは高野の真剣な顔ばかり。
一生懸命だし、頑張ってる姿をたくさん見てきたからかもしれない。
あ、小さいけど…

トマと

記憶の中のとうふちゃん

笑ってる時もあるし、真剣にお仕事してるイメージ
記憶の中だけになっちゃうなんて少し寂しいけど私が認知症になるのはまだまだ先だと思って大切に一つ一つを思い出にできるようにがんばる、、、

りょぅ

最近仲良くなったばっか。


初めて会った、まだ名前も知らないときから笑ってました。

残りはまた行ける日があれば行きます。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る