ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとうふにっき。

HOME ブログ おとうふにっき。
はわへのコメント

ボクサーまさにゃん

とうふちゃん初めまして(*´∀`)

昨日はどうもありがとう(*´∀`)
そう言えばまだチェキ1回もとってないかも、また今度チェキ初めて撮りましょ\(^_^)/
みつまめも最近食べたいから食べたいかも。
杏仁豆腐も大好きだね\(^_^)/
黄桃白桃も缶詰めでたまに食べてます。
とうふデザートもおいしかった。
みかんの缶詰めもね\(^_^)/
パイナップルの缶詰めもかな(*´∀`)
パフェも大好きだね~(*´∀`)
とうふちゃん昨日ありがとうね(*´∀`)

かとー

今日も

お疲れ様。
毎日少しずつ成長してるんじゃないかね
あんまり先急いで目の前のこと見失わないようにしなきゃだよ!

やっとリボン届くね!
よかよか(●´ω`●)

かぁくん

昨日は

身代わり送り込んでたw
チェキありがとう。
現物は未だだけどね( ̄▽ ̄;)

とうふの事いっぱい褒めてた。
次回はだいぶ先だけど他にも用事あるから有給申請した。
通れば来月末になるかな。

新しリボンも楽しみにしてるね。
ダンフェス本線に参加した人達もみんなとうふ凄かったって言ってた。
とうふの相変わらずの天然振りは昨日聞かされたけど俺は東京も名古屋も大阪も九州もちゃんと入国してるよ。
範囲が広すぎてレアキャラになってるだけwww

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る