ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとうふにっき。

HOME ブログ おとうふにっき。
卒業式に関するお知らせなど、、、へのコメント

奇数

大阪から

ついに卒業かぁ。寂しいな。

俺は大阪で色々うろうろしたけど、お気に入りの子が見つからなくてホームシックになってるよ笑
まいったまいった。まず仕事とか頑張ろ笑

レオにゃん

こんばんちゃ

昨日はありがとう〜最後会えて良かったとうふちゃんと
最後色々お話出来て良かったこれからもスケボーや自転車(ロードバイク)を頑張るねちなみにロードバイク買ったら
また秋葉原に走り続けるからね今までありがとう〜
夢の国でスケボーはやらないようにします

すーくん

ありがとう

卒業式前の最後のお給仕、お疲れ様。
卒業式には行けないので、最後にお別れの挨拶ができてよかったです。
約束したように、やめてもお互いたのしくすごそうね。
卒業式も頑張ってね。
ハッシュタグつけます。

ベンズ

おはようとうふちゃん

今、タイランドにいるところだ。とうふの卒業式に参加できないが、ハッシュタグのツイートをタグ付ける。いつも、色々沢山日本語を教えてくれて、とうふの写真をいっぱい撮って、ライブは楽しかったよね。本当にありがとうにゃん。嬉しくて、涙が出ちゃった。 またね。(^ν^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る