ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとうふにっき。

HOME ブログ おとうふにっき。
ついにさいごのひ!へのコメント

ひーくん

20190804

お疲れ様∠( ̄∧ ̄)!

かっちゃん

今までありがとう。

とうふちゃん卒業おめでとう。とうふちゃんに出会えた一年半はとても最高でした。本当にありがとう。これからもとうふちゃんは永遠の推しです。
いつも来ると、とうふちゃんの笑顔とダンスで元気をもらってました。いつもありがとうね。これから大変だと思うけど、遠くから応援してます。辛くなったら、駅前に遊びに来て辛いこと忘れよう。俺も強くなるよ。
絶対幸せになってな。とうふちゃんは一番のお姫様です。では元気でな。卒業おめでとう。

ベンズ

こんにちはとうふちゃん

卒業おめでとうとうふちゃん。私、いつも、とうふちゃんの笑顔を見たら、嬉しいよ。それで、色々沢山日本語を教えてくれてありがとう。とうふちゃんが一番大好きよ。またね。

かぁくん

おめでとう

会う度にライブ祭りして、いっぱい話して、本当に楽しかった
そんなとうふに入れた初めてのライブがもう卒業したみしぇるとのユニットロミシンだったね
卒業して行く子達にも中々会いに行けないのにとうふの事託されて、気付いた時にはとうふに宣言した事が駅前の子みんなに知れ渡ってた
いない日にいきなり慰められたりとか留学行っちゃったよーって言われたりしたのは今でも良く覚えてる
留学先のHGでとうふの人って認識されたのは地味に嬉しかった
何時も全力で踊ってる姿を観るのが当たり前になってたけど
小さな事でも覚えててくれたり、俺の姿見掛けた瞬間にライブ中でステージ以外真っ暗でも駆け寄ってきてくれたりとか凄く嬉しかったよ

これから先、再会出来る機会があるのかもわからないけど
何時かの限定復活がきっとあるって信じてるw

出会えた事に感謝だよ
いっぱいありがとう
卒業おめでとうございます

すーくん

卒業おめでとう!!

とうふちゃんへ
卒業おめでとう!
今までありがとう

在中

無題

満席で再入国できず…
野外チェキ楽しみにしてる笑

ジェムたん

駅前の四天王

いろは
みるく
とうふ
ぐり

とても豪華なメンバーの豪華な姿を見れた


しかもさ、あんなに楽しそうなダンスも見れて
なんかあんな素敵な空間に居ていいのかって思っちゃうよ。
本当にありがとう。

そして、今後の活躍楽しみにしてますので( ☆∀☆)

またね(´∀`)ノ

レオにゃん

最後まで行かれなくてごめん

とうふちゃん色々世話になった最後はチェキ3枚取って
良かったよ寂しい気持ちはあるけど俺はとうふちゃんの笑顔が忘れなくてTwitterやTikTokで観て嬉しい気持ちや!
自転車やスケボーも続けるように頑張るからね!
ありがとう!とうふちゃん
またね

Baimai-葉っぱ

^__^~

幸運にも私はダンスフェスティバルの最終日に駅前に行きました

とうふに会ったw
とうふのダンスを見ました I like your Live Performance ><

卒業おめでとうございます
May success be with you, always… wishing you good luck!

のり

((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様♪

卒業オメデト(^_^)∠※PAN!
最後会えなくて残念…
今まで楽しかったよー!!

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る