ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとうふにっき。

HOME ブログ おとうふにっき。
脈絡のないぶろぐへのコメント

なお

こんにちは

とうふちゃんお疲れ様です
元気そうで良かった、またQSCSのライブ
見に行くから、あまり無理しないでね
暑いから熱中症に気をつけて頑張ってね
バイバイ(⌒0⌒)/~~

かぁくん

安心

元気そうでホッとした。
毎日暑いから気を付けてね。
月末、週明けまでおるから何回か会えるかなぁ?
QSCSは行けたら行くね。

実はとうふに覚えて欲しい曲いっぱいあったりw
絶対入れられる訳じゃないけどね。
休みはゆっくり過ごせると良いね。
月末楽しみにしてる。

かとー

(´-ω-`)

まあ元気そうでよかよか

ミンちゃん

1番目が...オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

やっぱ日常的だけど、ダンサーの気が強く感じてた←

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る