ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡もえなちゃんのいちごのくに通信♡

HOME ブログ ♡もえなちゃんのいちごのくに通信♡
♡1♡へのコメント

わださん

タイトル入れなきゃダメというのは改善の余地有り

朝5時から2時間程走った後で3台組み立て+来客対応して午後から暇になったので新宿に行ったら居なかった..._| ̄|○

こんな日もあるよね。

KOUDAI

もえなちゃんこんばんは(*´∀`)初コメだね(*´∀`)

もえなちゃんこんばんは(・ε・` )
もえなちゃんは何処のメイドちゃんなのかな?
俺は中央(駅前)&ヘブンズ&本店&IKBの常連客だよ!
もえなちゃん一度会ってみたいね(*´∀`)
けど俺はお月様だよ(基本はね)
お日様に入国するなんて中々ないからねΣ(゜Д゜)
俺は…もえなちゃんの事知りたいねぇ(*´∀`)

けんちゃん

もえなよ。

なかなか会えないなあ。
お月様早よ。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る