ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡もえなちゃんのいちごのくに通信♡

HOME ブログ ♡もえなちゃんのいちごのくに通信♡
♡2♡へのコメント

さいちゃん

れにに貸した靴下みたい

さすがシミケンやね。

KOUDAI

もえなちゃんおはよー( 〃▽〃)

もえなちゃんおはよー(*´∀`)
俺は一度新宿に入国したことあるよ(2015年かな?)
それ以来入国してないよ!
何故なら歌舞伎町が怖くて新宿はもういいかな?って思ったからね(。>д<)
新宿は俺怖くてもう入国しないよ!
まぁ次は一年後かな?
新宿が良くなれば入国しても構わないけど…(*´∀`)
多分良くならなさそうだからねΣ(゜Д゜)
俺は…基本IKBかな?まぁたまに秋葉原も行くけど…ここんところ忙しくて行けてないよ(。>д<)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る