ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ
バレンタインイベント&コメ返へのコメント

しょうちゃん

しょうちゃんだお!わら

コメ返番外編いただいちゃって。
なんかさーせんw
ブログみてもコメしない星人なので...
けど、ありがとう!

無理してないよ(๑´ω`ノノ゙✧
逆に気を使わせてしまったかな?
これからもあいどりを
幸せ空間にしてくださいな。
ハニハニー(๑´ω`ノノ゙✧

トシスカイウォーカー

手書きは…

やっぱ嬉しいもんだな(^。^)
未来のりーみんはモカに掛かっている(^。^)

らいらい

日付が変わり‼️

今日、入国するよ〜〜(≧∀≦)
久々の推し事だぁ〜〜✨

りょりょ

おつ

イベントお疲れ様
いや行きたかったごめんね
りっか居たら行ってたよ
いびいべは行くからさ
これからも頑張ってね

かっちゃん

お疲れ様^o^

イベントは入国する事が出来なかったけど。
皆、私服でお給仕をしてたの❓
なかなか、滅多にないしね(^o^)/

けんご

こんばんは♪

もかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪俺も会えて嬉しかったよ~♪もかちゃん謝らなくていいよ~♪こちらこそいつもありがとうね♪

酒豪 ひろにゃん

いつ行くか~


イベントおつでした!!(^○^)

いびちゃんのイベントは厳しいけど、
今月は必ずや参ります♪

すぎにゃん

いや・・・

2月から東京出張で来てるけど、未だ行けずです・・・
お散歩していた、あもちゃん&いびちゃんに会ったんですよ。
が、しかし明日のお昼に行こうと予定しているから会えたら宜しく御願いしますね...♪*゚

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る