ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ
告知とコメ返と色々へのコメント

かっちゃん

お疲れ様^o^

もかさんも辛いと思うけど❗️
卒業する。皆を笑顔で見送らないとね。
自分も時間を作って、入国するね(^o^)/

きくりん

知りたくない

自分に認めたくない
しいぷの卒業(>_<)
嘘だと言って(>_<)

ジェイちゃんひな星

もかさん!

久しぶりです!
しぃぷさんも卒業ですかー!
この間ちゃんと話せなかった方なんですけどとりあえず卒業おめでとうってー!

確か...! もかさんみたいに戻って来る方もたまにいるんですけどね。
ジェイちゃんも今まで2年の間でいろんなストーリーを書けるほどすごく多い出会いと別れがあったんですけど
やはり卒業する人には良いスタートを迎えるように願うのが一番良いと...!
もしいつかジェイちゃんもりーみんを卒業する日が来るなら卒業する方達の思いがどうだったか分かれるかもって!

イベントには行けないんですけど他の方が私の分までちゃんと楽しおりんできるならいいと思います!

皆を驚く発明できたらいーいのになーニナー! (n>0<)η

たいやき

クリビツギョウテンイタオドロ!

コメ返書いてある紙の英単語、、、なんかリアルで笑いました。
ブログ長くてよかった!パラ見だけども。。。
色んなことが重なっててびっくり仰天丸

トシスカイウォーカー

おー

盛れてる盛れてる(⌒▽⌒)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る