ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ
おはようからのコメ返へのコメント

りゅうくん

昨日はありがとう(^-^)/

久しぶりの入国?今年は初だったけど、やっぱアイドリやなぁ((o(^∇^)o))

時間余裕なくて、バタバタしちゃったけど、桜パフェも食べられたしよかったよp(^^)q

何気にアイドリのBD入国初めてだったw

仕事が忙しくて、次いつ入国出来るかわからないけど、イベントはチェックしてるし、Twitter、ブログも見てるよ!

おのたく

もかちゃん 今日めちゃ楽しかったよ〜

今日は もかちゃんやあずきちゃん その他のメイドさんとも楽しく話せてよかった

やすっち

おはよ

ありがとう。
かぜっぴきか...体調には気をつけてね
メッセチェキか、、考えときます....
次の東京は滞在が短い&平日なんで会えるかわからないけど会えればいいなと思ってます。
たぶん25、26くらいかな.....予定(^_^;)

ボクサーまさにゃん

もかちゃんお返事ありがとー~(*≧∀≦*)

もかちゃんお返事ありがとー~(*≧∀≦*)
手書きお返事はうれぴぃね!!!(*≧∀≦*)
ほとんどもかちゃんには会ったことがないけどしばらくアイドリ10日ほど忙しくて行けないんだ。
次は4/25以降ならなきゃ(>_<)(>_<)(>_<)
もうすぐGWですね、お給仕頑張ってね(*≧∀≦*)
また25日以降よろしくね(*≧∀≦*)

まいける

ラストコメント

もかーー!
昨日来る予定だったのか!会えなくて残念…
もかは変顔とかするから表情豊かなメイドさんってイメージだったなw
もうアイドリで会うことはないけど元気でやってください!

バイバイ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る