ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ
あちち!へのコメント

トシスカイウォーカー

だからか

昨日会った時に包帯見たから気にはなってたんだが( ̄▽ ̄)

とりさん

(・8・)

火傷は痛いよね(>_<)
うちも子供の頃ドーナツ上げてて
爆発して火傷した事あるる
小学生だたから泣きまくったけどね
女の子は気を付けないとね♪
もかしの傷が残りませんように~\(*⌒0⌒)♪

すぎにゃん

(ノ#´Д`)イタイ!

手と足を火傷したって何してたの?
痛いよね・・・(*p´д`q)゚。
痕が残らない事を祈ってるよ!
早く治ります様に、お大事に・・・

ふじさん

奇遇だね

俺も昨日火傷した あちち( ˇ-ˇ )

らいらい

辛いなぁ〜〜

火傷したの⁉️
大怪我じゃなさそうでよかった

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る